HOME / BLOG / GARNI tokyo / アクセサリーが壊れてしまった時は?

BLOG

GARNI tokyo

アクセサリーが壊れてしまった時は?

皆さんこんにちは!

東京店の車田です。

いかがお過ごしでしょうか??

 

本日は「アクセサリーが壊れてしまった時は?」

と題しまして、アイテム修理について少し

ご案内させていただきます!!

 

ブレスレットのゴムが切れてしまった・・・

ネックレスのアジャスターが切れてしまった・・・

 

そんな時は直営店にお持ちいただくか

ガルニ東京までご連絡ください。

スタッフがご案内させていただきます。

 

例えば、こちらのブレスレットは

ゴム部分が切れてしまった、、

というお客様の修理前、修理後の写真です。

 

 

修理後はシルバー部分もクリーニングするので

ピカピカの状態でお返しいたします。

ゴム部分は新しい物との交換修理となります。

 

 

次は、アジャスターが切れてしまった

ネックレスの修理前、修理後の写真です。

 

 

アジャスターやチェーンもゴム同様、

交換修理となります。

もちろんこちらもクリーニングをしてから

お返しいたします。

 

修理期間は約一ヶ月~一ヶ月半、

料金はアイテムや、故障部分により変わります。

いつご購入頂いたアイテムでも修理は受け付けて

おりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

アクセサリーのクリーニングはいつでも

お店で無料にて行っておりますので

お気軽にいつでもお越しください。

 

是非お待ちしております!

 

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西 1-22-5 B1F

TEL:03-3770-4554

OPEN:12:00 / CLOSE:20:00

東京店 INSTAGRAM

https://www.instagram.com/garni_tokyo/

OFFICIAL INSTAGRAM

https://www.instagram.com/garni_official/

BLOG TOP

ARCHIVE

2019 (58)
2019.10 (2) 2019.9 (11) 2019.8 (8) 2019.7 (6) 2019.6 (9) 2019.5 (7) 2019.4 (4) 2019.3 (4) 2019.2 (2) 2019.1 (5)
2018 (124)
2018.12 (8) 2018.11 (9) 2018.10 (12) 2018.9 (6) 2018.8 (7) 2018.7 (11) 2018.6 (10) 2018.5 (13) 2018.4 (11) 2018.3 (11) 2018.2 (13) 2018.1 (13)
2017 (35)
2017.12 (22) 2017.11 (13)