アクセサリーが壊れてしまった時は? | GARNI / ガルニの公式サイト

CART

HOME / BLOG / GARNI tokyo / アクセサリーが壊れてしまった時は?

BLOG

GARNI tokyo

アクセサリーが壊れてしまった時は?

皆さんこんにちは!

東京店の車田です。

いかがお過ごしでしょうか??

 

本日は「アクセサリーが壊れてしまった時は?」

と題しまして、アイテム修理について少し

ご案内させていただきます!!

 

ブレスレットのゴムが切れてしまった・・・

ネックレスのアジャスターが切れてしまった・・・

 

そんな時は直営店にお持ちいただくか

ガルニ東京までご連絡ください。

スタッフがご案内させていただきます。

 

例えば、こちらのブレスレットは

ゴム部分が切れてしまった、、

というお客様の修理前、修理後の写真です。

 

 

修理後はシルバー部分もクリーニングするので

ピカピカの状態でお返しいたします。

ゴム部分は新しい物との交換修理となります。

 

 

次は、アジャスターが切れてしまった

ネックレスの修理前、修理後の写真です。

 

 

アジャスターやチェーンもゴム同様、

交換修理となります。

もちろんこちらもクリーニングをしてから

お返しいたします。

 

修理期間は約一ヶ月~一ヶ月半、

料金はアイテムや、故障部分により変わります。

いつご購入頂いたアイテムでも修理は受け付けて

おりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

アクセサリーのクリーニングはいつでも

お店で無料にて行っておりますので

お気軽にいつでもお越しください。

 

是非お待ちしております!

 

 

<リングサイズがわからない時は>

 

 

GARNI ONLINE STORE

 

 

\チャット問い合わせ受付中/
オンラインストアのチャットにて
お問い合わせを受け付けています。
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日11:00〜17:00

 


 

 

 

GARNI tokyo

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目22-5 B1F
OPEN:12:00 / CLOSE:20:00 MAP

TEL:03-3770-4554

 

 

BLOG TOP

RELATED POSTS

Love Rings 修理スケジュール

財布の引手パーツ

スタイリングにオススメ、喜平チェーン!