2019.10.02 GARNI tokyo
アクセサリーが壊れてしまった時は?
皆さんこんにちは!
東京店の車田です。
いかがお過ごしでしょうか??
本日は「アクセサリーが壊れてしまった時は?」
と題しまして、アイテム修理について少し
ご案内させていただきます!!
ブレスレットのゴムが切れてしまった・・・
ネックレスのアジャスターが切れてしまった・・・
そんな時は直営店にお持ちいただくか
ガルニ東京までご連絡ください。
スタッフがご案内させていただきます。
例えば、こちらのブレスレットは
ゴム部分が切れてしまった、、
というお客様の修理前、修理後の写真です。
修理後はシルバー部分もクリーニングするので
ピカピカの状態でお返しいたします。
ゴム部分は新しい物との交換修理となります。
次は、アジャスターが切れてしまった
ネックレスの修理前、修理後の写真です。
アジャスターやチェーンもゴム同様、
交換修理となります。
もちろんこちらもクリーニングをしてから
お返しいたします。
修理期間は約一ヶ月~一ヶ月半、
料金はアイテムや、故障部分により変わります。
いつご購入頂いたアイテムでも修理は受け付けて
おりますので、お気軽にご相談下さい。
アクセサリーのクリーニングはいつでも
お店で無料にて行っておりますので
お気軽にいつでもお越しください。
是非お待ちしております!
<リングサイズがわからない時は>
\チャット問い合わせ受付中/
オンラインストアのチャットにて
お問い合わせを受け付けています。
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日11:00〜17:00
- LABEL :
- #修理