HOME / BLOG / GARNI tokyo / 雨の日にもGARNI…

BLOG

GARNI tokyo

雨の日にもGARNI…


>公式オンラインストアはこちら

 

初めましての方も、そうでない方もこんにちは・こんばんは。
東京店の中山です。

 

GARNI入社17年目、店舗、生産管理、企画、PRと色々携わってまいりました私ですが、

今年はGARNI tokyoにて皆様のお買い物のお手伝いをさせていただいております。

 

さて挨拶もそこそこに、皆様天気の安定しないこの頃いかがお過ごしでしょうか??

そんな季節に最適なアイテムをご紹介いたします。

 

 

GARNI × KiU DC SLEEVE RAIN PONCHO

7,700円(税込)

Materials:ポリエステル100%

 

朗報です、GARNIからレインポンチョ出ました!

しかも、タウンユースからアウトドアまで、ファッション性の高いレイングッズで定評のあるブランド KiU さんとのコラボレーション!

 

KiUとは…

KiUは、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、
日常から離れたアウトドアシーンで快適に、自分らしく過ごせることを目指した
大人の外遊びを応援するブランドです。

 

– ORIGIN – 喜雨

夏の土用の頃、日照りが長く続いて干ばつ状態となっている時に、ようやく降る恵みの雨のこと。
干ばつが長引くと農作物の害を及ぼしたり、生活用水に不自由を来たすため、まさに喜びの雨となる。
喜雨は、連歌、俳諧、俳句において特定の季語。
季節は自然界の事実に従って決められたもので、昔の人は、今よりもっと自然と共存していたように思います。
今の自分達にできることを、大切にし、できることを一歩ずつ。
それが『KiU』という言葉に込めた私たちの想いです。

 

ブランドサイトより一部抜粋

KiUブランドサイトはこちら

 

 

そんなKiUさんとのコラボレインポンチョ、気になる防水性はというと、

耐水圧10,000mm H2o、生地の表面には撥水加工、裏面にはTPU(サーモプラスチックポリウレタン)ラミネート加工を施すことで防水性を高め、ファスナー部分は止水仕様、縫い目にはテントやレインウェアなどにも使用されているシームテープを採用。

 

要するに、安心安全な雨の日仕様ということ!

 

デザインは至ってシンプルですが、背中にはお馴染みブランドコンセプト”DIVERSE CONCEPTION”

 

 

身長173cmの私が着用してもゆとりあるサイズ感

 

 

裾にはGARNIとKiUさんのロゴまで。

 

 

しかも、専用ケース付きで収納はこんなにコンパクトで持ち運びも便利!これは助かる!

 

 

自転車でお子様の送り迎えをしているGARNI好きの世のお父さんお母さん、いつもご苦労様です。

雨の中配達してくださっている配達員さん、いつもありがとうございます。

そしてそして何より、お足元の悪い中でも店頭へいらしてくださるお客様、大感謝でございます。

 

 

このように、GARNIではアクセサリーからライフスタイルまで幅広く取り揃えています。

鬱陶しい雨の季節ですが、GARNIのレインギアで皆様の生活に彩りを!

 

では、また!

GARNI tokyo 中山

 

 

※アクセサリーのクリーニングはいつでもお店で無料にて行っております。

 

Check it out!!!!!!#GARNIstyles

#GARNIstylesの画像

 

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 1-22-5 B1F
TEL:03-3770-4554
OPEN:12:00 / CLOSE:18:00 定休日:水曜日
※時間短縮営業中です。

 

>東京店 Instagram
>OFFICIAL Instagram

BLOG TOP