HOME / BLOG / GARNI nagoya / ゴールドカラーのアイテム

BLOG

GARNI nagoya

ゴールドカラーのアイテム

こんにちは。

名古屋店の村山です。

 

名古屋店のブログではシルバーカラーのアイテムをよく紹介しますが、

たまには趣向を変えてゴールドカラーも紹介します。

 

Sei-ma Fit Bangle

 

以前の記事でも紹介しましたが、こちらはゴールドカラー。

ボリューム感が強く、使いにくそうに感じるかもしれませんが、着けてみると普通に見えるバングルです。

アームホールの太い服に合わせるととてもかっこいいので、オーバーサイズの洋服の方には特におすすめです。

 

 

Sun & Moon Bangle

 

こちらは純粋なゴールドカラーではありませんが、バングルの裏側にゴールドメッキがかかっています。

表は艶消しのシルバーなので、装着するとシルバーとゴールドのコンビでグッと大人っぽく見えるアイテムです。

それにアイテム名がいいですよね。SunとMoon。どんな時間にも似合う名前だと思います。

 

 

Flat Bangle

 

こちらはワンポイントで18金のパーツが着いたバングルとなっています。

バングル全体に叩かれたデザインが施されていて、ゴールドパーツと相まってネイティブアクセサリーの

ような雰囲気となっています。

シャツやカーディガンに合わせると、シンプルすぎないスタイルでいられるので、これから暖かくなる時期に程よい

ボリューム感が得られるアイテムです。

 

 

 

3点紹介しましたが、バングルでないアクセサリーも取り揃えているので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。

 

GARNI nagoya

〒461-0001

愛知県名古屋市東区泉 1-2-17-1F

TEL:052-959-4554

OPEN:12:00 / CLOSE:20:00

INSTAGRAM https://www.instagram.com/garni_nagoya/

BLOG TOP