天然石ピアスと余談 | GARNI / ガルニの公式サイト

CART

HOME / BLOG / GARNI tokyo / 天然石ピアスと余談

BLOG

GARNI tokyo

天然石ピアスと余談

GARNI ONLINE STORE

>公式オンラインストアはこちら

 

皆さんこんにちは!東京店の車田です。いかがお過ごしでしょうか??

ボチボチ桜も咲いてきて春を感じますねぇ。

 

余談ですが、、

春といえば、私の名前は「ハルカ」なのですが、漢字で書くと「青佳」と書きまして。

お寺の先生が名前をつけてくれたそうなのですが、名前の意味をきちんと分かっている人が祖母ただ一人なんですよね。

小学生の時意味を聞いて「へぇー」と思ったのですがもう忘れちゃいました。笑

どういう意味が込められたのか謎のままです。

私の友達は漫画の主人公からつけられたって人もいましたが、自分の名前の意味って皆さんご存知ですか?

 

ちなみにうちの犬の名前は「パン」ですが、旦那の実家で飼っていた犬が「ジャム」と「ミルク」だったので

【朝食セットにしよう!】という事で見事に満場一致でパンになりました。

 

虫歯を抜かれてから毎日歯磨きをされているパンさん。

 

 

さて、余談はこのくらいにして本日は天然石のピアスをご紹介致します。

それがこちら!!

 

 

Round Stoneシリーズです!!

 

Round Stone Pierce – BLACK

<Materials> Silver 925、天然石、K18 Yellow Gold Post

<Color>    BLACK(オニキス)

<Speck>   7.8mm × 7.8mm (タテ × ヨコ)、ポスト径:約0.7mm

トップ中央に天然オニキスをあしらったピアス。その周りにはブランド名とコンセプトを彫刻しています。

 

 

 

Round Stone Pierce – BLUE

<Materials> Silver 925、天然石、K18 Yellow Gold Post

<Color>    BLUE(シンセティックターコイズ)

<Speck>   7.8mm × 7.8mm (タテ × ヨコ)、ポスト径:約0.7mm

トップ中央にシンセティックターコイズをあしらったピアス。その周りにはブランド名とコンセプトを彫刻しています。
シンセティックターコイズとは、天然ターコイズを加工する際に出る石粉を再構築した不純物が無くとても美しいターコイズです。

 

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすいピアスとなっております。

ペアピアスでつけてもオシャレですし、ギフト用にもとってもお勧めです!

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

GARNI tokyo

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目22-5 B1F
OPEN:12:00 / CLOSE:20:00 MAP

TEL:03-3770-4554

 

 

 

GARNI ONLINE STORE

 

 

 

\チャット問い合わせ受付中/
オンラインストアのチャットにて
お問い合わせを受け付けています。
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日11:00〜17:00

 


 

 

アクセサリーのクリーニング無料
※配送でも受け付けております。詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい
【久々に着けようと思ったら真っ黒!!】
【くすんで輝きがなくなった・・・】
GARNIの商品であればショップスタッフがお客様のアクセサリーをお磨きします。
クリーニング依頼のみでの来店も大歓迎です!

 

 

#GARNIstylesの画像

 

BLOG TOP

RELATED POSTS

スタッズピアスが再入荷しました。

財布の引手パーツ

GARNI 2022 CLASH SERIES