新生活に合わせてお財布の新調はいかがでしょうか? | GARNI / ガルニの公式サイト

CART

HOME / BLOG / GARNI tokyo / 新生活に合わせてお財布の新調はいかがでしょうか?

BLOG

GARNI tokyo

新生活に合わせてお財布の新調はいかがでしょうか?

GARNI ONLINE STORE

>公式オンラインストアはこちら

 

皆さんこんにちは!東京店の青野です。

 

桜の開花模様をニュースでよく見るなと思っていたら、もう4月ですね!

東京はすでに散り始め葉桜になりつつあります。

目黒川付近をよく通るのですが散った桜でピンク色の川になるのも風物詩ですね!

個人的には桜のピンクから葉桜の鮮やかな緑色に変わっていくこの時期が好きです!

東京店からも10分くらいなので散歩ついでにご来店下さい!!

 

さてさて4月は入学、入社など新しい生活が始まる方も多いと思います。

新年にお財布を新調する方も多いですが、4月も多いんです。

そこで今日は人気の長財布をご紹介します。

 

 

 

・Insection Zip Long Wallet

<Materials> 牛革、Silver 925

<Color>    BLACKBROWN

<Speck> 10cm × 19.5cm (タテ × ヨコ)

 

人気のインセクションシリーズの長財布です。

レザー表面にランダムに切り込みを入れ、重厚かつエレガントな雰囲気を表現しています。

レザーは、アキャブ(表革)/リスシオ(内革)と異なる2種類の牛革を使用しています。

切り込みはランダムに入っているので1点1点表情が違うのである意味1点ものになります。

 

ジップの引手のシルバーパーツがお洒落です!

 

 

カードは8枚収納、小銭もたくさん入ります。

 

・Sign Zip Long Wallet

<Materials>牛革、Silver 925

<Color>    BLACKKHAKI

<Speck> 10cm × 19.5cm (タテ × ヨコ)

 

ブランドロゴをあしらったシンプルなロングウォレット。

使い込むほどに光沢が増し、味わいのある風合いに育っていきます。

シンプルで飽きのこないデザインはフォーマルにもカジュアルにもオススメです。

※現在店頭のみの販売。お電話、メールでの通信販売可

 

 

こちらも引手にはシルバーパーツを使用しております。

 

 

中の仕様はインセクションと同様です!

 

個人的には洋服や靴よりお財布を新しくする瞬間が買い物で一番テンションが上がります。

長財布はたくさん容量があるので、これ一つで外出できますね!

 

東京店は4月に入り定休日がなくなりました。

水曜日もOPENしておりますのでご来店お待ちしております。

 

ではまた!!

 

店頭ではアクセサリーの無料クリーニングも承っております。

【久々に着けようと思ったアクセサリーが真っ黒!!】

【黒くはなっていないけど輝きがなくなった・・・】

など、GARNIの製品であればいつでも綺麗に出来ます。

クリーニングのみでの来店も大歓迎です!

 

#GARNIstylesの画像

 

GARNI tokyo

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目22-5 B1F
OPEN:12:00 / CLOSE:20:00 MAP

TEL:03-3770-4554

 

 

BLOG TOP

RELATED POSTS

「 LIEE 」 スタイル

BAG -TO- BAG

New Pendant !!!