三つ折りウォレットのご紹介 – GARNI / ガルニの公式サイト

CART

HOME / BLOG / GARNI nagoya / 三つ折りウォレットのご紹介

BLOG

GARNI nagoya

三つ折りウォレットのご紹介

こんにちは。

名古屋店の村山です。

 

本日は三つ折りウォレットのご紹介です。

一時期に比べ、人気は落ち着いてきましたが、まだまだ根強いアイテムですのでお買い換えの御参考になさって下さい。

 

Sign Three Fold Wallet

 

過去にリリースされていたSign Walletがリニューアルされた物となります。

仕様は今まで通りベーシックに、一番使いやすい形状となっております。

 

カードフォルダは合計8枚収納ですが、カードフォルダの裏側に隠しポケットがあるので、

普段使用しないカードはこちらに収納して頂けます。

EXカードを収納しても改札は問題無く反応しますので出張の多い方はこちらに入れて頂くと便利かと思います。

一番左手側はコインポケットになります。性質上、少し小さめのポケットになりますが、そんなに不便に感じたことは

無いのでこちらも問題無いかと思います。

Insection Three Fold Wallet

 

GARNI定番のInsection Seriesの三つ折り財布となります。

以前からリリースしていますが、やはりなんといってもこの切り込みを入れたデザインがやめられない、

そういったお客様のお声がいつまでも無くならないシリーズです。

仕様は先に紹介した財布と同じとなります。

 

お財布のお買い換えをご検討されていましたら、ぜひとも手に取ってみて下さい。

 

 

 

GARNI ONLINE STORE

 

 

\チャット問い合わせ受付中/
オンラインストアのチャットにて
お問い合わせを受け付けています。
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日11:00〜17:00

 


 

 

アクセサリーのクリーニング無料
※配送でも受け付けております。詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい
【久々に着けようと思ったら真っ黒!!】
【くすんで輝きがなくなった・・・】
GARNIの商品であればショップスタッフがお客様のアクセサリーをお磨きします。
クリーニング依頼のみでの来店も大歓迎です!

 

 

#GARNIstylesの画像

 

GARNI nagoya

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1丁目2-17 1F
OPEN:12:00 / CLOSE:20:00 定休日:水曜日 MAP

TEL:052-959-4554

 

BLOG TOP

RELATED POSTS

新作WALLET入荷!

三つ折りウォレット再入荷

Vine Pattern Wallet 再入荷