イヤリングの提案とQ&A | GARNI / ガルニの公式サイト

CART

HOME / BLOG / GARNI tokyo / イヤリングの提案とQ&A

BLOG

GARNI tokyo

イヤリングの提案とQ&A

 

 

初めましての方も、そうでない方もこんにちは・こんばんは。
東京店の中山です。

 

もう1月も終盤、東京での積雪がもう懐かしく思え

2022年も相変わらずとてもバタバタとしそうな予感がしている今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

現在絶賛展開中の【CLASH COLLECTION】

「二面性」をテーマに掲げた本コレクションを象徴する”Clash”デザインは、滑らかさと繊細さを兼ね備えた独自のカッティングに強さや反骨精神を表現したスタッズモチーフを融合。

二つの要素から誕生した独創的なフォルムはガルニの伝統を受け継ぎつつも、シックでモダンな仕上がりです。

 

新たに発売された商品の中から、お勧めアイテムの商品紹介と、

よくお問い合わせいただく事例も併せてお答えしていきたいと思います。

 

 

Clash Hoop Earring – L

[クラッシュフープイヤリング – L]

¥14,300

Clash Hoop Earring – S

[クラッシュフープイヤリング – S]

¥12,100

 

GARNIが提案する独創的なスタッズフォルムの”Clash”デザインを施した、ジェンダーレスに着用できるフープイヤリングです。
ピアスホールが空いてない方でも着用可能です。

 

 

 

 

 

 

ではここから、よくお問い合わせいただく質問にお答えしていきましょう。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

 

Q:イヤリングって男性がつけても変じゃないですか?

 

A:「イヤリング」いう響きから女性的なイメージを受けることは未だに多くありますが、昨今ではイヤーアクセの一つとして男女問わず着用いただくことが多くなっています。

「ピアスホールを開けたくない」「仕事柄ピアスホールを開けられない」

などのお悩みをお持ちの方でも、お手軽に着用できるアクセサリーとして需要は高まっています。

 

<サイズL着用>

 

 

Q:購入を検討しているが、サイズを選びかねておりLサイズ・Sサイズどちらにするか悩んでいる。

 

A:初めてイヤーアクセを購入するなら、ファッションの中でさり気なさを演出するSサイズをお勧めしています。

Lサイズは、単体でインパクトを出したい場合や多数着けのバランスを整えたいなどの場合にお勧めなサイズ感です。

 

<サイズS着用>

 

 

Q:着け方がわからない。耳のどの位置に着けたらいいですか?

 

A:イヤリング本体に開閉式のリュウズパーツが付いています。そちらを回転することでパーツが開閉するので、お好みの位置を決め耳に挟み込んでください。

耳たぶの中心からやや下部に着用いただくことが多いですが、着用位置により雰囲気がかなり変わりますので色々お試しいただき、ご自身のベストポジションをお探しください。

 

 

 

Q:試着可能ですか?

 

A:はい、店頭ではイヤリングのご試着は可能です。試着された商品は洗浄・消毒を行っておりますので気になるデザインがありましたらお気軽にお声がけください。

 

 

Q:金属アレルギーですが着用できるでしょうか?

 

A:すべてのお客様に安心してアクセサリーをご着用いただけるよう努めておりますが、こちらの問題は体質によるところが大部分を占めているので、実際に着用いただくまでアレルギー反応が起こる・起こらないとのご返答ができません。

但し、何の素材が原因でアレルギー反応が起きているか体質により様々ですので、一度病院等でアレルギーテストを受診いただき体質を知っていただくことがお客様にとって一番安心して商品をお求めいただける事に繋がると考えています。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今までイヤーアクセを試したことのない方、ご興味が湧きましたら是非一度ご試着ください!

ご不明点やご質問等ございましたら店頭またはインフォメーションまでお問い合わせください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

では、また!

GARNI tokyo 中山

 

 

GARNI ONLINE STORE

 

 

\チャット問い合わせ受付中/
オンラインストアのチャットにて
お問い合わせを受け付けています。
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日11:00〜17:00

 


 

 

アクセサリーのクリーニング無料
※配送でも受け付けております。詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい
【久々に着けようと思ったら真っ黒!!】
【くすんで輝きがなくなった・・・】
GARNIの商品であればショップスタッフがお客様のアクセサリーをお磨きします。
クリーニング依頼のみでの来店も大歓迎です!

 

 

 

GARNI tokyo

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目22-5 B1F
OPEN:12:00 / CLOSE:20:00 MAP

TEL:03-3770-4554

 

BLOG TOP

RELATED POSTS

大注目イヤリング

Cutting Apple Series!!

Oh! Santa! クリスマス直前おすすめアイテム