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FAQ

■オンラインストアのご利用について

Q1
個人情報は外部に漏れたりしませんか?
A1
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。詳しくは「個人情報の取扱いについて」をご確認下さい。
Q2
会員登録しないと注文できませんか?
A2
会員登録なしでもお買い物は可能です。
Q3
利用可能時間は何時までですか?
A3
24時間いつでもご利用いただけます。※サイト更新時間中など、一時ご利用いただけない場合もございます。
Q4
海外から注文、海外へ発送はできますか?
A4
海外からの注文は可能ですが、発送は国内のみに限らせていただきます。
Q5
注文から何日で商品が届きますか
A5
10:59時までにご注文が確定した商品は~3営業日以内に発送いたします。11:00時以降のご注文商品に関しましては、翌日の受付対応となります。但し、年末/年始および繁忙期間中は発送が遅れる場合がございます。
Q6
注文したのに、注文確認メールが届きません。
A6
注文確認メールは「store@garni.co.jp」より配信いたします。PCからのメッセージ受信を拒否している場合は設定解除をお願いします。
Q7
配送日時の指定はできますか?
A7
可能です。お支払い方法選択時に「配送サービス」から日時の指定が選択できます。
Q8
一回の注文で複数の住所に送ることは可能ですか?
A8
可能です。お支払い方法選択時に「通信欄」がございます。そちらに配送先、配送商品をご入力下さい。
Q9
注文者と別の住所へ配送する事は可能ですか?
A9
可能です。お届け先指定時に配送先をご入力下さい。
Q10
送料はいくらですか?
A10
Q11
注文内容を確認したい。
A11
カート内のご確認は「VIEW CART」をご覧下さい。
Q12
配送会社の指定はできますか?
A12
大変申し訳ございませんが、弊社指定の配送業者のみとさせていただきます。
Q13
どの様な状態で商品は届きますか?
A13
店頭でご購入いただくものと同様のラッピング(アクセサリーケース、ショッピングバッグ)を同包しお届けいたします。
Q14
ギフトラッピングは可能ですか?
A14
可能です。詳細につきましては、「ラッピングについて」をご覧下さい。
Q15
複数点を注文した場合、個別包装は可能ですか?
A15
可能です。お支払い方法選択時に「通信欄」がございます。そちらに個別包装希望とご入力下さい。
Q16
長期不在で商品を受け取れなかった。
A16
再発送を承ります。GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡いただくか、コンタクトフォームよりメッセージをお送り下さい。再発送時は弊社出荷元までの返送料/再発送料をご請求させていただきます。
Q17
注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?
A17
商品のお届けにEメールアドレスは影響しません。ご入力いただいた住所宛に商品を発送いたします。

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■お支払いについて

Q1
どのようなお支払い方法がありますか?
A1
代金引換及びクレジット決済をご利用いただけます。また楽天ペイ、Amazonペイメントでより簡単にお買い物が可能です。
Q2
支払方法を変更したい。
A2
決済完了後の支払い方法の変更は不可となります。
Q3
クレジットカードの番号を入力するのが不安です。
A3
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。詳しくは「個人情報の取扱いについて」をご確認下さい。

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■交換・返品・キャンセルについて

Q1
返品はできますか?
A1
ご購入いただきました商品の返品はお断りさせていただきます。
Q2
リングのサイズ交換はお願いできますか。
A2
オンラインストアでご購入いただいたリングのサイズが合わない場合、一度限りサイズ交換をお受けいたします。交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に、GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡ください。送料はお客様でご負担願います。
Q3
注文後の変更・キャンセルはできますか?
A3
原則として、ご注文後のキャンセル・交換はお受けできません。
Q4
オンラインショップで購入した商品を店舗で返品・交換できますか?
A4
ご購入いただいた商品の返品・交換はお受けできません。
Q5
商品画像と実際の色が違う。
A5
お客様のディスプレイ等のパソコンの設定により、写真とお届け商品の色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q6
商品がイメージと違ったので返品したい。
A6
ご購入いただいた商品の返品・交換はお受けできません。
Q7
注文と違う商品が届きました。
A7
大変申し訳ございません。ご注文商品と異なる商品が届いた場合、早急にご注文商品を手配させていただきます。つきましては商品到着後7日以内に、GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡ください。
Q8
不良品が届きました。
A8
大変申し訳ございません。未使用商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせて頂きます。つきましては商品到着後7日以内に、GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡ください。

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■修理について

Q1
修理はできますか?
A1
ペンダントのチェーン切れやピアスのポスト折れなどは修理が可能です。商品の仕様によっては一部不可となります。詳細につきましては、「修理・アフターケア」をご覧下さい。
Q2
どのような修理ができますか?
A2
ペンダントのチェーン交換、リングのサイズ直し、アクセサリーについたキズ消しなどは修理が可能です。その他ご希望の修理がありましたらGARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡いただくか、コンタクトフォームよりメッセージをお送り下さい。
Q3
リングのサイズ直しはできますか?
A3
可能ですが、一部不可能な商品もございます。詳細はGARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡いただくか、コンタクトフォームよりメッセージをお送り下さい。
Q4
修理はどこでできますか?
A4
GARNI直営店及び正規取扱店にて承っております。ご希望の商品を店頭までお持ち下さい。

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■その他

Q1
在庫状況の確認はできますか?
A1
オンラインストアの商品在庫は、各商品詳細ページにてご確認下さい。
Q2
商品の取り置きはできますか?
A2
オンラインストアでの取り置きはお受けできません。
Q3
アクセサリーのお手入れ方法は?
A3
汚れなどついた場合は柔らかい布等で優しく拭き取って下さい。シルバー表面の黒ずみに関しましては、GARNIで推奨しております「GARNI Jewelry Polishing Cloth」で定期的に磨くことで輝きを取り戻します。またGARNI直営店ではアクセサリーの無料のクリーニングサービスを行っております。お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。
Q4
自分に合ったサイズが分かりません。
A4
サイト内の「サイズガイド」をご覧下さい。商品の形状により着け心地など変わりますので、あくまで目安としてご活用下さい。
Q5
実店舗と同じ商品が売っているのですか?
A5
オンラインストアでは全ての商品をお取り扱っておりません。ご希望の商品などございましたら、GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡いただくか、コンタクトフォームよりメッセージをお送り下さい。
Q6
電話での通信販売はできますか?
A6
可能です。通信販売をご希望の際は、GARNI tokyo 03-3770-4554までご連絡ください。
Q7
シルバーアクセの色・経年変化とは?
A7
シルバー商品の性質上、空気中の成分に反応し硫化が起こり黒ずみが生じます。GARNIで推奨しております「GARNI Jewelry Polishing Cloth」で定期的に磨くことで輝きを取り戻します。またGARNI直営店ではアクセサリーの無料のクリーニングサービスを行っております。お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

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