2017.02.10 #INFORMATION
新作コレクションが本日より全国一斉立ち上がりとなりました。
COLLECTIONページに新作コレクションGARNI 2017 Spring & Summer Collectionをアップしました。
なお、店頭ではCOLLECTIONページと同内容のカタログを配布しております。
こちらは数に限りがございます、ご来店時に先着順にてお渡ししております。
GARNI 2017 Spring & Summer Collection
~TRANSFORM~
アクセサリーなんて小さい物です。
でもそこにはドラマがあります。
自分のため、誰かのため、
様々な想いが込められているものです。
「何か変えないと、変わらなきゃ」って考えるけど、
新しいことに踏み出す一歩って少し勇気のいること。
その一歩って何でもいいと思うんです。
ちょっと早く起きてみたり、ちょっと服装を変えてみたり。
そんなことでも、ものの見え方や気分が変わる。
その先にはきっと明るく楽しいことが待っているはずです。
そんなきっかけの1つがGARNIだったら嬉しいな。
デザイナー 上野健夫
今期はこれまでのプロダクトをトランスフォームさせたデザインや、
様々な身に着け方を楽しめるアクセサリーなど、
バラエティーに富んだコレクションが完成しました。
GARNI 2017春夏のアイテムたちを楽しんでください。