2017.01.30 #INFORMATION
バレンタインとホワイトデー
スイーツ担当のレザネフォール パティシエ 菊地賢一氏に
お話を伺いました。
「物作り」に対しての想いを教えてください。
物作りは、想像力だと思います。
素材のことをよく観察してその素材を生かすお菓子作り、
形から考えてそこから素材を落とし込む形、いろいろありますね。
菊地さんにとってGARNIとのコラボレーションの意味は何ですか?
意味は”躍進”です。
レザネフォールのスイーツとGARNIのアクセサリーを
クローバーのイメージで表現することができて、
お互いに職人としての経験をいかして調和できた作品が出来たと思います。
お互いにこのように表現できて、さらに来年へのステップになれたらよいですね。
LOVE is SWEET for Male “バレンタインデー”
2017年2月3日発売 ¥4,000-(税抜)
LOVE is SWEET for Female “ホワイトデー”
2017年3月3日発売 ¥4,000-(税抜)
詳細はGARNI直営店及び正規取扱店までお問い合わせください。
※Les années follesでのお取り扱いはございませんのでご注意ください