GARNI 2022 EXHIBITION “DENOVA”開催のお知らせ

2022.06.08
Information

GARNI tokyoでは下記の日程にて新作アイテムの展示会を開催します。

GARNI 2022 EXHIBITION “DENOVA”

日程:2022年6月8日(水)〜2022年6月12日(日)
時間:12:00〜20:00
会場:GARNI tokyo MAP

7月から10月にかけて発売予定の新作アイテムを一足早く一同にご覧いただけます。

来季はアンティークやヴィンテージと言われる装飾品などを着想源に、現代的にアレンジを加え表現したコレクションとなっています。

皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

《注意事項》
・店内を展示会エリアと通常販売エリアに分けています。入店時スタッフが説明いたします。
・展示会にて展示しているアイテムは発売月までご購入いただけません。通常販売エリアのアイテムはご購入いただけます。

《お客様へのお願い》
・発熱、体調不良のお客様はご来店をご遠慮願います。
・マスクの着用をお願いいたします。
​・店舗入口に手指消毒用液を設置いたしますので、ご入店時に必ずご使用ください。
・混雑を回避するため入店を制限させて頂く場合がございます。
・ブライダルリングのご相談は事前にWEBにて来店予約していただくとスムーズにご案内が可能です。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

GARNI ONLINE STORE

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問について「FAQ」にてお答えしています。
その他ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせください。

メールでお問い合わせ

チャットでお問い合わせ
受付時間:平日11:00〜17:00

店舗を探す

GARNI直営店

GARNI正規取扱店舗


Back To List