【NEW ARRIVAL】ENSEMBLE -Smart Band-

2023.09.01
Information

GARNIでは初となるアイテム、Apple Watch専用バンドです。
ガルニが誇るカッティングを施したシルバー925製バンドと、シルバー925製バックル付き牛革製バンドの2型をご用意しました。

・Flat Link Smart Band
シルバー925製のApple Watch専用バンドです。
ガルニが誇るカッティングとシルバーの重厚感で迫力のある仕上がりです。

別売りのFlat Linkを追加することで長さのサイズ調整が可能です。市販されている腕時計専用工具で外したり加えたりすることが出来ます。

※GARNI ONLINE STOREでは予約注文を承っております。
ご注文いただいてから商品をお作りいたします。お届けまでご注文から1ヶ月~1ヶ月半程お時間をいただきます。

・Rubber Smart Band [9月上旬発売予定]
カッティングを施したシルバーバックルと張りのあるマットな質感が特徴の、Apple Watch専用レザーバンドです。
ガラス仕上げの牛革にゴムのような手触りの艶消し感触剤を塗り込むことでゴム引きのような風合いを出しています。
ブラック、グレー、オレンジの3色展開です。

FAQ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問について「FAQ」にてお答えしていますのでご確認ください。
その他ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせください。

営業時間:平日11:00〜17:00

Shop

店舗を探す

Back To List