【NEW ARRIVAL】12月2日(土)新作ペアジュエリー発売

2023.11.24
Information

2023年12月2日(土)に新作ペアジュエリーを発売します。

独自のカッティングを施した「クロッケリー」デザインのペアネックレスを3タイプご用意しました。
シルバーの商品は全てペアセットでの販売(限定ギフトボックス付き)、ゴールドの商品は単品での販売となります。

シンプルなデザインはどんなファッションにも合わせやすく、日常的に身に着けることができます。
特別な瞬間をより輝かせ、2 人の時間を素敵な思い出に変えてくれるホリデーギフトアイテムとなっております。

【販売期間:2023年12月2日(土)~】
アイテム:ペアネックレス3型、ペア向けペンダント6型
取扱店舗:公式オンラインストア、GARNI直営店、正規取扱店

・円の側面を削り、そして表面にはテクスチャーを施して、全体の雰囲気をオリジナリティーのあるペンダントに仕上げています。

・幸運の象徴とされるモチーフとして知られている馬蹄に、独自のカッティングを施しました。

・造形美あふれる組み重なった2連リングで2人の絆を表現し、独自のカッティングを施しました。

FAQ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問について「FAQ」にてお答えしていますのでご確認ください。
その他ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせください。

営業時間:平日11:00〜17:00

Shop

店舗を探す

Back To List